ピックアップ

千葉県柏市でおすすめの税理士紹介



こんにちは、税理士紹介ニコニコ堂 代表の高橋歩でございます。

 
税理士変更を検討されている経営者の方から、

 
「顧問税理士が、親身になってサポートしてくれない。」

 
「税務相談や経営相談をしても、期待できる回答がもらえない・・・」

 
「顧問税理士とのコミュニケーションがうまくいかない。」

 
「顧問税理士が、事業内容を把握してくれていない・・・」

 
といったお話を伺う機会が多くございます。

 
今回は、千葉県柏市でお客様との関係性を重視されて、とても気さくで話しやすい税理士をご紹介させていただきます。

 
こちらの税理士さんは、実務経験17年の経験に基づいた、税務アドバイス、節税のアドバイス、税務調査対策はもちろん、

 
お客様との関係性を重視し、気軽に相談にのってもらえる関係を意識した、税務顧問サービスを提供されています。

 
具体的には、定期的な訪問だけでなく、携帯やラインなどでコミュニケーションをとりやすい環境構築をはかることで、

 
日常的にお客様が、税務相談、経営相談をしやすい環境を整えられています。

 
お客様のご要望があれば、お食事や飲み会を通じて、コミュニケーションをされる事も多いそうです。

 
冗談などを言い合えるような、気軽で相談しやすい税理士を目指されています。

 
経営者の方は日頃から悩みがつきませんが、些細な事でも気軽相談にのって頂き、税務以外の事でも解決に繋がるアドバイスを意識されています。

 
資金繰り対策につきましては、千葉県の金融機関や日本政策金融公庫(国金)の人脈、ネットワークを活用して、お客様の立場にたった融資サポートを提供されています。

 
社会保険労務士と連携して、助成金の提案にも積極的に対応されています。

 
『資金繰り対策は、融資だけでなく助成金の活用も重要』という方針の税理士事務所です。

 
40代半ばの税理士さんなので、長いお付き合いが可能です。

 
お客様担当は、代表税理士となります。

 
顧問先のお客様との関係性を重視される方針なので、今後とも担当制の導入は考えていないそうです。

 
お見積もり依頼も承っております。

 
お気軽にお問い合わせ下さい。


≫ お問い合わせはこちら

 

2018.02.15

匿名・非通知でもOK 0120-905-297

メールでのお問い合わせ

メールでのお問い合わせも承っておりますのでお気軽にご相談ください。

メールでのお問い合わせ