ピックアップ

高槻市で小売業・飲食業に強い税理士紹介



こんにちは、税理士紹介ニコニコ堂 代表の高橋歩でございます。

 
今回は、大阪府高槻市で小売業・飲食業に強い税理士事務所をご紹介させていただきます。

 
こちらの税理士さんは、大手家電量販店で7年の勤務経験をお持ちで、税理士の資格以外に販売士1級の資格も保有されています。

 
小売業・飲食業の経営者の方は、集客やプロモーションにお悩み・お困りの方も多いので、経営パートナーとしてのサポートにも力を入れられています。

 
税務サポート以外に、小売業・飲食業の経営者の方に、ご経験に基づいたアドバイスをして頂ける税理士事務所です。

 
税務サポートにつきましては、担当制ではなく、代表税理士が直接お客様窓口となり、節税対策、決算対策、確定申告対策をアドバイスしていただけます。

 
40代後半で、穏やかで話しやすい税理士さんです。

 
顧問税理士への不満として、

 
・小売業の経営の悩みを親身になって、聞いてもらえない・・・

 
・経理面・税務面でのアドバイスだけでなく、経営面でのアドバイスも期待したい・・・

 
・店舗の集客・プロモーションの悩みや相談にのってくれない・・・

 
・無資格の担当者が来るだけなので、相談のしがいがない・・・

 
といったご不満をお持ちの経営者の方に、特におすすめの税理士事務所です。

 
これから、開店、開業、起業を検討されている経営者の方にもおすすめです。

 
融資を検討されている法人様、個人事業主様向けには、日本政策金融公庫・金融機関の人脈、ネットワークを活かして、お客様の状況に応じて有利な融資サポート、資金調達サポートをして頂けます。

 
「店舗運営に集中したいので、経理業務は丸投げしたい。」

 
「経理は苦手なので、経理作業は税理士事務所・会計事務所に依頼したい。」

 
「繁忙期は経理作業をする時間がないので、経理代行して欲しい。」

 
という方向けに、記帳代行サービス(経理代行サービス)も提供されています。

 
『きめ細やかで迅速な』対応を意識されている、地域密着型の税理士事務所です。

 
夜の遅い時間帯や、土曜日、日曜日につきましてもご相談・ご対応が可能です。(事前予約制)

 
無料お見積り依頼も承っておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。


≫ お問い合わせはこちら
 

【ご対応エリア】
<大阪府>
 
高槻市
大阪市
茨木市
吹田市
枚方市
寝屋川市
 
<京都府>
 
京都市

2018.04.18

匿名・非通知でもOK 0120-905-297

メールでのお問い合わせ

メールでのお問い合わせも承っておりますのでお気軽にご相談ください。

メールでのお問い合わせ